名古屋市のかとう整骨院はソフトな施術で根本改善する整体です

かとう整骨院


交通事故治療について

交通事故後に身体の不調を感じていませんか

交通事故のイメージ
  • 整形外科では外傷なしと言われたが、痛みが続いている
  • 事故後から頭が重く、頭痛や肩こりに悩まされている
  • 病院では痛み止めや湿布しか処方されなかった
  • 腰痛、首や肩の痛み、膝痛や腕のしびれ等で生活に支障が出ている
  • 天候の悪い日は全身の倦怠感や眠気で起き上がれない

事故直後は目立った怪我もなかったのに、数日経ってから痛みやしびれが出てきた。または、医療機関では痛み止めや湿布を処方されるだけで、途方に暮れてしまった。そんな経験を持つ人もいることでしょう。

交通事故によるダメージは、数日経ってからあらわれることも珍しくありません。事故直後はアドレナリンが大量に分泌されているので、すぐに痛みをあまり感じないものなのです。我慢できる範囲だからと放置していると、重大な後遺症を引き起こす可能性もあります。

かとう整骨院では、交通事故で衝撃を受けた身体をしっかり検査し、痛みが残らないように徹底したケアを行います。

かとう整骨院では交通事故治療により痛みの根本改善を目指します

身体の内側から活性化する施術で症状を改善

交通事故にあったら、まずは病院で検査を受けることが重要です。外傷や骨折など、目視で発見できるケガについては、病院でも対処が可能でしょう。しかし、筋肉や神経の深い部分に受けた傷を発見することは非常に困難です。

かとう整骨院では、豊富な知識や経験を元に、身体の深い部分へ届く施術を行っています。バキバキと無理な矯正はしませんのでご安心ください。お子様からご年配の方まで安心して受けられるソフトな手技で、症状の根本原因を解消していきます。さらに、妙見活法という古武術由来の整体法と、筋肉の修復を促すVFアジャスターという機器で、身体を内側から活性化させて自然治癒力を引き出します。

当院ではこれまでにも、交通事故による首や肩の痛みを訴える多くの患者様を施術してきました。施術を受けた患者様からは、「丁寧に説明してもらえたので、安心して施術を受けられた」「痛みが軽減して、事故に遭う前よりも体調が良くなった」という感想をいただいております。

交通事故後に身体が痛む原因について

レントゲンで筋肉や神経のダメージを発見するのは至難の業

交通事故は外傷や骨折だけでなく、強い衝撃で筋肉や靭帯が損傷を受けるケースが非常に多いです。

一般的に『むちうち』と呼ばれる症状がよく知られており、そのなかでも最も多いのは『頸椎捻挫型』と呼ばれるタイプです。症状としては痛みやしびれ、違和感などが挙げられますが、衝撃が神経まで到達していると、聴覚障害や慢性的な疲労感が生じることもあります。

身体の内部に受けた損傷や骨盤のずれは、自然には元に戻りにくいです。より早く改善するためにも、整体や骨盤矯正で全身のずれを整えることをおすすめします。

名古屋駅から徒歩10分!交通事故治療なら当院にお任せください

高い技術力で信頼を得ている施術を体験してください

かとう整骨院は名古屋市のおすすめ治療院として、数々のメディアで取り上げられてきました。口コミサイトでも地域1位を記録するなど、高い技術力と確かなカウンセリング力で多くの患者様から高い信頼をいただいています。

施術歴15年以上、5万人以上の改善をサポートしてきた熟練の経験と国家資格保有の確かな技術を元にした院長による施術は、非常にソフトで身体にかかる負担が少ないことが特徴です。バキバキと音がなるような強い矯正はいたしません。交通事故で傷んだ身体にも優しい施術のため、痛みが苦手な方もご安心ください。

健康上のお悩みから保険のこと、被害者の方への補償など、誰に相談して良いかわからないお悩みも気兼ねなく当院にご相談ください。患者様が一日でも早く普通の生活に戻れるよう、当院が全力でサポートいたします。
 

交通事故治療を受けた患者様の声・口コミ

首・腰の治療とても良かったです。

交通事故による首・腰の痛みでお悩みだったN.K様(30代)

▼ご職業

会社員

▼年齢と居住区

30代 名古屋市在住

▼お悩みや来院理由

交通事故にあい、首・腰の痛みで来院

▼施術後の感想

一つ一つ丁寧にして頂いてありがとうございます。わがままも聞いて頂きました。首・腰の治療とても良かったです。また何かあればよろしくお願いします。

※個人の感想であり、成果を保障するものではありません。

かとう整骨院のご案内

住      所:
〒451-0042
名古屋市西区那古野2-18-7
アクセス:
名古屋駅から徒歩10分
地下鉄桜通線国際センター駅から徒歩5分
お問い合わせ・ご予約
052-566-1607
受付時間:
9:30~20:30
休業日:
木曜日、祝祭日
※研修会参加のため、臨時休業する場合がごさいますのでご注意ください

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ